> > 儲かってるところ……2% > > トントン……25% > > 赤字で1本か2本ですぐ解散……65% > > 赤字だけど元々金持ってるから道楽で続ける……5% > > 赤字だけど本業が別にあって好きでエロゲ作ってる……3% > > これぐらいのイメージだけど(;´Д`) > ゲームより物販で稼いでるとこが多そう(;´Д`) コミケは稼ぎどきだよな(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)11時13分54秒