>  2011/07/19 (火) 11:14:34        [qwerty]
> > 儲かってるところ……2%
> > トントン……25%
> > 赤字で1本か2本ですぐ解散……65%
> > 赤字だけど元々金持ってるから道楽で続ける……5%
> > 赤字だけど本業が別にあって好きでエロゲ作ってる……3%
> > これぐらいのイメージだけど(;´Д`)
> ゲームより物販で稼いでるとこが多そう(;´Д`)

コミケは稼ぎどきだよな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時13分54秒