> > 儲かってるところ……2% > > トントン……25% > > 赤字で1本か2本ですぐ解散……65% > > 赤字だけど元々金持ってるから道楽で続ける……5% > > 赤字だけど本業が別にあって好きでエロゲ作ってる……3% > > これぐらいのイメージだけど(;´Д`) > ゲームより物販で稼いでるとこが多そう(;´Д`) そういう意味じゃやっぱり絵描きって大事だね(;´Д`) まあどんな絵描き使ってもヒロインの性根が腐りきってたり 非処女だったりすると人気がた落ちだからシナリオも無視できないけど 参考:2011/07/19(火)11時13分54秒