>  2011/07/19 (火) 11:16:50        [qwerty]
> 中古の軽自動車を買ってきた(;´Д`)スピーカーとオーディオを換えてきたよ
> 他にした方が幸せになる部品はあるかい?

レカロシートにしてmomoステ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時15分30秒