>  2011/07/19 (火) 11:18:04        [qwerty]
> > 中古の軽自動車を買ってきた(;´Д`)スピーカーとオーディオを換えてきたよ
> > 他にした方が幸せになる部品はあるかい?
> 中古の軽自動車を売って(;´Д`)クラウンアスリートを買う

チンピラの目印みたいな車買ってどうするよ
臭そう

参考:2011/07/19(火)11時17分09秒