> > http://clic-clac.jp/products/inakadeshiyo/chara.html > おい(;´Д`)これ声はまあいいとして、絵はもっとがんばれなかったのか 3Dモデルで再現できそうな絵柄(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)11時16分49秒