>  2011/07/19 (火) 11:18:10        [qwerty]
> > http://clic-clac.jp/products/inakadeshiyo/chara.html
> おい(;´Д`)これ声はまあいいとして、絵はもっとがんばれなかったのか

3Dモデルで再現できそうな絵柄(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時16分49秒