> 中古の軽自動車を買ってきた(;´Д`)スピーカーとオーディオを換えてきたよ > 他にした方が幸せになる部品はあるかい? バックミラーにマスコットぶら下げて(;´Д`)ダッシュボードにもふもふおいて ドアの下にネオン管付けて(;´Д`)ウインカーとシフトのレバーをドライバーの持ち手みたいなでっかいのにする んでもって後ろにでーっかいスピーカー積んで(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)11時15分30秒