>  2011/07/19 (火) 11:21:30        [qwerty]
> 中古の軽自動車を買ってきた(;´Д`)スピーカーとオーディオを換えてきたよ
> 他にした方が幸せになる部品はあるかい?

バックミラーにマスコットぶら下げて(;´Д`)ダッシュボードにもふもふおいて
ドアの下にネオン管付けて(;´Д`)ウインカーとシフトのレバーをドライバーの持ち手みたいなでっかいのにする
んでもって後ろにでーっかいスピーカー積んで(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時15分30秒