>  2011/07/19 (火) 11:22:55        [qwerty]
> > エアコン
> のコンプレッサーとかベルトがヘタってるとこの季節つらいかも(;´Д`)

中古はとりあえずエアコンチェックしたほうがいいよね(;´Д`)意外と盲点

参考:2011/07/19(火)11時20分58秒