>  2011/07/19 (火) 11:23:02        [qwerty]
> > 中古の軽自動車を買ってきた(;´Д`)スピーカーとオーディオを換えてきたよ
> > 他にした方が幸せになる部品はあるかい?
> バックミラーにマスコットぶら下げて(;´Д`)ダッシュボードにもふもふおいて
> ドアの下にネオン管付けて(;´Д`)ウインカーとシフトのレバーをドライバーの持ち手みたいなでっかいのにする
> んでもって後ろにでーっかいスピーカー積んで(;´Д`)

ドンキか何かの変ステッカー貼って(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時21分30秒