> > 中古の軽自動車を買ってきた(;´Д`)スピーカーとオーディオを換えてきたよ > > 他にした方が幸せになる部品はあるかい? > バックミラーにマスコットぶら下げて(;´Д`)ダッシュボードにもふもふおいて > ドアの下にネオン管付けて(;´Д`)ウインカーとシフトのレバーをドライバーの持ち手みたいなでっかいのにする > んでもって後ろにでーっかいスピーカー積んで(;´Д`) ドンキか何かの変ステッカー貼って(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)11時21分30秒