>  2011/07/19 (火) 11:23:41        [qwerty]
> > 被災地支援 原発事故の風評被害を受けた北関東からの野菜調達―コンビニ・外食
> > 東日本大震災で大きな被害を受けた東北地方などを、
> > 農産物の安定調達で支援しようとする動きがコンビニエンスストアや外食業界で出ている。
> > セブン―イレブン・ジャパンは、おにぎりに使う東北産米の比率を高める。
> > 牛丼チェーン「すき家」などを運営するゼンショーは
> > 原発事故の風評被害を受けた北関東からの野菜調達を続けている。
> >  
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110507-00000008-jijc-biz
> 仕入れコストが下がって儲けが増えるのだる

今元記事のURAクリックしたら消されてた(;´Д`)やっぱ都合が悪いんだろうね
実際その話だけ聞いたら漏れもセブンやすき家で喰おうとは思わんわ

参考:2011/07/19(火)11時22分27秒