>  2011/07/19 (火) 11:27:38        [qwerty]
> > ドンキか何かの変ステッカー貼って(;´Д`)
> リボンの奴か(;´Д`)あれバカ丸出しで近づきたくない車だな

αみたいなのか(;´Д`)貼ってる車多くて怖い

参考:2011/07/19(火)11時26分38秒