> > ドンキか何かの変ステッカー貼って(;´Д`) > リボンの奴か(;´Д`)あれバカ丸出しで近づきたくない車だな αみたいなのか(;´Д`)貼ってる車多くて怖い 参考:2011/07/19(火)11時26分38秒