> > リボンの奴か(;´Д`)あれバカ丸出しで近づきたくない車だな > αみたいなのか(;´Д`)貼ってる車多くて怖い あれなんのステッカーなの?(;´Д`) ラジオのステッカーならたまに見るけど 参考:2011/07/19(火)11時27分38秒