>  2011/07/19 (火) 11:29:34        [qwerty]
> > リボンの奴か(;´Д`)あれバカ丸出しで近づきたくない車だな
> αみたいなのか(;´Д`)貼ってる車多くて怖い

あれなんのステッカーなの?(;´Д`)
ラジオのステッカーならたまに見るけど

参考:2011/07/19(火)11時27分38秒