>  2011/07/19 (火) 11:30:11        [qwerty]
> > 馬鹿すぎる(;´Д`)
> > http://akiba.keizai.biz/headline/1269/http://akiba.keizai.biz/headline/1269/
> 俺の彼女は1/4だから目立つなあ(;´Д`)

フィギュアは大きい方が絶対いいよね(;´Д`)
等身大のフィギュアとか、なんかないのかなあ

参考:2011/07/19(火)11時27分22秒