>  2011/07/19 (火) 11:31:55        [qwerty]
> > 何そのパピコみたいなura(;´Д`)ふざけてんの?
> Iヽ(´ー`)ノI パキッ

(;´八`)キバ

参考:2011/07/19(火)11時28分29秒