>  2011/07/19 (火) 11:34:37        [qwerty]
> > やっぱり宮崎駿御大が言うように女性声優は売春婦みたいなもんなんだな(;´Д`)
> お前が言うなってのはあるけど(;´Д`)
> 駿さん売春を美化してたし

実は戦争や兵器も大好きなんだよな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時33分45秒