> > お前が言うなってのはあるけど(;´Д`) > > 駿さん売春を美化してたし > 実は戦争や兵器も大好きなんだよな(;´Д`) 世界の艦船に投稿してたくらいだしな 参考:2011/07/19(火)11時34分37秒