>  2011/07/19 (火) 11:35:47        [qwerty]
> > お前が言うなってのはあるけど(;´Д`)
> > 駿さん売春を美化してたし
> 実は戦争や兵器も大好きなんだよな(;´Д`)

世界の艦船に投稿してたくらいだしな

参考:2011/07/19(火)11時34分37秒