>  2011/07/19 (火) 11:38:23        [qwerty]
> > 世界の艦船に投稿してたくらいだしな
> しかしまあそれは職業柄仕方ない気がする
> 戦争ゲームが好きでも戦争好きとは限らないみたいなもんで

雑草ノートを嬉々として書いてたよな

参考:2011/07/19(火)11時37分45秒