>  2011/07/19 (火) 11:41:30        [qwerty]
> > つまり駿が本気で作りたいものは美少女+兵器というジャンルだな
> ジブリ版ストッチだな(;´Д`)何故作らない!

「ちゃんと飛ばないと燃やしちゃうわよ!」
「宮藤ー!はっはっはっはっは」
「監督 ここコンテでこんな顔描いてありますけど上下の歯出して大口で大笑いはちょっと…」

参考:2011/07/19(火)11時38分51秒