> > 今ふと思ったんだがスフィアの4人がメインでエロゲ作ればいいんじゃないかな(;´Д`) > 仲間同士で憎みあうドロドロしたのもので(;´Д`) アイマスもどきでいいじゃん ミューレを舞台にして(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)11時41分00秒