>  2011/07/19 (火) 11:41:49        [qwerty]
> > 今ふと思ったんだがスフィアの4人がメインでエロゲ作ればいいんじゃないかな(;´Д`)
> 仲間同士で憎みあうドロドロしたのもので(;´Д`)

アイマスもどきでいいじゃん
ミューレを舞台にして(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時41分00秒