> > 馬鹿すぎる(;´Д`) > > http://akiba.keizai.biz/headline/1269/http://akiba.keizai.biz/headline/1269/ > 何そのパピコみたいなura(;´Д`)ふざけてんの? 分けると違う記事になる(;´Д`)なんだこりゃ 何か決まりでもあるのかねえ 参考:2011/07/19(火)11時27分41秒