>  2011/07/19 (火) 11:45:25        [qwerty]
> > 碧ちゃんとかだと引く手あまただろうな(;´Д`)
> > やっぱ10代抱けるっていいもん
> あんな美少女抱けるならどんな仕事でも振るよ(;´Д`)マジレス
> 悠木碧をひと晩抱けるなら100万は出せますマジで

あの子の場合は背徳感もものすごそうだ(;´Д`)いかんいかんよ!

参考:2011/07/19(火)11時43分36秒