> > あの子の場合は背徳感もものすごそうだ(;´Д`)いかんいかんよ! > お父さんヤクザだからね(;´Д`)目玉とか引っこ抜かれるよ ショウキ(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)11時46分31秒