>  2011/07/19 (火) 11:47:07        [qwerty]
> > スフィアクラブのコントは寒い
> あれ酷いよな(;´Д`)笑えないし嬉しくない

せめて笑い声を流すべきだな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時46分13秒