>
2011/07/19 (火) 11:47:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > スフィアクラブのコントは寒い > あれ酷いよな(;´Д`)笑えないし嬉しくない せめて笑い声を流すべきだな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時46分13秒