>  2011/07/19 (火) 11:47:23        [qwerty]
> > あの子の場合は背徳感もものすごそうだ(;´Д`)いかんいかんよ!
> お父さんヤクザだからね(;´Д`)目玉とか引っこ抜かれるよ

あおちゃんって子役時代にチャイルドポルノに出てたって話をここで聞いたぞ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時46分31秒