>  2011/07/19 (火) 11:47:44        [qwerty]
> > 監督に推されてるなりの理由があるならその辺が出てくれば
> > それっぽいものをつくるのだろうか
> 吾郎さんには才能を感じないんだよ
> 鈴木Pの仕事を引き継いだ方が本人のためじゃないだろうか(;´Д`)

よっぽど監督をやりたがる人が居なかったのだろうか

参考:2011/07/19(火)11時45分50秒