> > 監督に推されてるなりの理由があるならその辺が出てくれば > > それっぽいものをつくるのだろうか > 吾郎さんには才能を感じないんだよ > 鈴木Pの仕事を引き継いだ方が本人のためじゃないだろうか(;´Д`) よっぽど監督をやりたがる人が居なかったのだろうか 参考:2011/07/19(火)11時45分50秒