> > 吾郎さんには才能を感じないんだよ > > 鈴木Pの仕事を引き継いだ方が本人のためじゃないだろうか(;´Д`) > よっぽど監督をやりたがる人が居なかったのだろうか 銀行が融資してくれないとかはあるんじゃないか?(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)11時47分44秒