>  2011/07/19 (火) 11:48:38        [qwerty]
> > スフィアクラブのコントは寒い
> 別に他で活動したりプライベートで仲良くするのは良いけど
> あの四人は演技が噛みあってない(;´Д`)

作家も演出も居ないんだろう(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時47分11秒