> > スフィアクラブのコントは寒い > 別に他で活動したりプライベートで仲良くするのは良いけど > あの四人は演技が噛みあってない(;´Д`) 作家も演出も居ないんだろう(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)11時47分11秒