>  2011/07/19 (火) 11:50:12        [qwerty]
> > あの子の場合は背徳感もものすごそうだ(;´Д`)いかんいかんよ!
> お父さんヤクザだからね(;´Д`)目玉とか引っこ抜かれるよ

あのお父さんは割と最近まで娘と一緒に風呂入ってそうな雰囲気だから畏れ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時46分31秒