>  2011/07/19 (火) 11:52:25        [qwerty]
> > まぁゲド戦記はありだよ(;´Д`)
> ああ(;´Д`)俺もそう思う
> そこまでつまんなくはなかった

すごいな(;´Д`)ホーダイでもめんどくさくなってほとんど画面見なかった

参考:2011/07/19(火)11時51分36秒