> > まぁゲド戦記はありだよ(;´Д`) > ああ(;´Д`)俺もそう思う > そこまでつまんなくはなかった すごいな(;´Д`)ホーダイでもめんどくさくなってほとんど画面見なかった 参考:2011/07/19(火)11時51分36秒