> > まぁゲド戦記はありだよ(;´Д`) > ああ(;´Д`)俺もそう思う > そこまでつまんなくはなかった そうだよね(;´Д`)まぁ俺が原作者ならぶちぎれると思うけどさ 参考:2011/07/19(火)11時51分36秒