>  2011/07/19 (火) 11:53:43        [qwerty]
> > まぁゲド戦記はありだよ(;´Д`)
> ああ(;´Д`)俺もそう思う
> そこまでつまんなくはなかった

そうだよね(;´Д`)まぁ俺が原作者ならぶちぎれると思うけどさ

参考:2011/07/19(火)11時51分36秒