>  2011/07/19 (火) 11:54:13        [qwerty]
> > ゴローが決定的に駄目なのは作家のくせにやりたいことが全然見えない(;´Д`)
> > もしかすると表現したいこともやってみたいこともないんじゃね?とすら思ってしまう
> 造園の仕事してたのにいきなり借り出されてとりあえず一本作れたのは天才だという意見もあったよ(;´Д`)親父の映画シーン全部記憶してるらしいし

磨けば案外やれるんじゃないかなぁ(;´Д`)
ゲドの後がコクリコ坂だっけ?今回はちょっと見に行こうかと思ってるよ

参考:2011/07/19(火)11時51分36秒