> > ジブリスタッフを好きに使えるのなら漏れにだって普通の映画一本作れるわ > 貴殿がいなくても普通の映画になるんじゃね(;´Д`) お前の場合はいたらマイナスになるな 参考:2011/07/19(火)11時53分47秒