> > 関西人は関西人以外と絡んで寒くなるのが大嫌い > だから最近のテレビはどんどん関西人ばかりになって来てるのか(;´Д`)それでちっとも面白くない 関西人ばかりでも関東人ばかりでもツマラン 参考:2011/07/19(火)11時51分33秒