>  2011/07/19 (火) 11:54:50        [qwerty]
> > 関西人は関西人以外と絡んで寒くなるのが大嫌い
> だから最近のテレビはどんどん関西人ばかりになって来てるのか(;´Д`)それでちっとも面白くない

関西人ばかりでも関東人ばかりでもツマラン

参考:2011/07/19(火)11時51分33秒