>  2011/07/19 (火) 11:54:55        [qwerty]
> > ジブリスタッフを好きに使えるのなら漏れにだって普通の映画一本作れるわ
> 無理じゃね?(;´Д`)

お前には無理なんだろう

参考:2011/07/19(火)11時54分17秒