> > あーあれな(;´Д`)俺あれでワシワシ抜いたよ > 当時もかなりの色気だね(;´Д`) > http://george24.com/~pti/prolog/24/aoi_y/ 同じあっぱれさんま大先生出身でも日高里菜は・・・(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)11時51分45秒