>  2011/07/19 (火) 11:57:12        [qwerty]
> > あーあれな(;´Д`)俺あれでワシワシ抜いたよ
> 当時もかなりの色気だね(;´Д`)
> http://george24.com/~pti/prolog/24/aoi_y/

同じあっぱれさんま大先生出身でも日高里菜は・・・(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時51分45秒