>  2011/07/19 (火) 11:58:06        [qwerty]
> > これは(;´Д`)非処女ぽい
> いろいろ知ってる顔だな(;´Д`)でも本人は私非処女ですって発言してるらしいよ

小さい頃から男は簡単に騙せるって学んだんだろうな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時57分22秒