>  2011/07/19 (火) 12:03:01        [qwerty]
> > http://hobby-channel.net/content/view/4573/104/
> > もう完全に魔性の女だと思う(;´Д`)この頃から漏れは確信してた触れてはならん!
> これさ(;´Д`)俺がこの子の親なら目の中に入れても痛くないと思うよ
> 恋人なんか連れてきたらぶっ殺すと思う

あまりにも若すぎるからオッサンファン共もそういう感じのお父さん気分の人が多そう(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時00分52秒