>  2011/07/19 (火) 12:05:20        [qwerty]
> > これさ(;´Д`)俺がこの子の親なら目の中に入れても痛くないと思うよ
> > 恋人なんか連れてきたらぶっ殺すと思う
> あまりにも若すぎるからオッサンファン共もそういう感じのお父さん気分の人が多そう(;´Д`)

でもさぁ(;´Д`)この子が凶悪なペニバンして俺のアナルを突いてくれるとこ想像するとどうしようもなくならないか?

参考:2011/07/19(火)12時03分01秒