>  2011/07/19 (火) 12:05:46        [qwerty]
> > http://hobby-channel.net/content/view/4573/104/
> > もう完全に魔性の女だと思う(;´Д`)この頃から漏れは確信してた触れてはならん!
> これさ(;´Д`)俺がこの子の親なら目の中に入れても痛くないと思うよ
> 恋人なんか連れてきたらぶっ殺すと思う

http://hobby-channel.net/seiyukeisatu-items/18313-18313.html
こっちも可愛いんだよな(;´Д`)見てると死にたくなってくる

参考:2011/07/19(火)12時00分52秒