>  2011/07/19 (火) 12:07:14        [qwerty]
> > http://hobby-channel.net/seiyukeisatu-items/18313-18313.html
> > こっちも可愛いんだよな(;´Д`)見てると死にたくなってくる
> 胸の前で手を組むポーズが好きなのかな?かわいいけど

保護欲を誘ってるんだよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時06分40秒