> > これさ(;´Д`)俺がこの子の親なら目の中に入れても痛くないと思うよ > > 恋人なんか連れてきたらぶっ殺すと思う > http://hobby-channel.net/seiyukeisatu-items/18313-18313.html > こっちも可愛いんだよな(;´Д`)見てると死にたくなってくる もう17じゃん(;´Д`)クソババァに用はねけよ 参考:2011/07/19(火)12時05分46秒