>  2011/07/19 (火) 12:08:20        [qwerty]
> > これさ(;´Д`)俺がこの子の親なら目の中に入れても痛くないと思うよ
> > 恋人なんか連れてきたらぶっ殺すと思う
> http://hobby-channel.net/seiyukeisatu-items/18313-18313.html
> こっちも可愛いんだよな(;´Д`)見てると死にたくなってくる

もう17じゃん(;´Д`)クソババァに用はねけよ

参考:2011/07/19(火)12時05分46秒