>  2011/07/19 (火) 12:10:01        [qwerty]
> > これさ(;´Д`)俺がこの子の親なら目の中に入れても痛くないと思うよ
> > 恋人なんか連れてきたらぶっ殺すと思う
> あまりにも若すぎるからオッサンファン共もそういう感じのお父さん気分の人が多そう(;´Д`)

ロリペドとか全然興味無いけど昨日バツイチ2人子持ちの女の
5歳の娘が抱っこして~とか言ってきた時にハッとなった(;´Д`)
これが父性かと思った

参考:2011/07/19(火)12時03分01秒