>  2011/07/19 (火) 12:11:01        [qwerty]
> > あまりにも若すぎるからオッサンファン共もそういう感じのお父さん気分の人が多そう(;´Д`)
> ロリペドとか全然興味無いけど昨日バツイチ2人子持ちの女の
> 5歳の娘が抱っこして~とか言ってきた時にハッとなった(;´Д`)
> これが父性かと思った

違うよ(;´Д`)単なるペドだよ間違えたら駄目だ

参考:2011/07/19(火)12時10分01秒