>  2011/07/19 (火) 12:12:06        [qwerty]
> > 駄目だ変態しかいねえ(;´Д`)
> 圧倒的な一方通行感だから一人で騒いでるだけだと思う

書き込みしてる本人からすると2,3人じゃないかな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時11分06秒