> > 駄目だ変態しかいねえ(;´Д`) > 圧倒的な一方通行感だから一人で騒いでるだけだと思う 書き込みしてる本人からすると2,3人じゃないかな(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)12時11分06秒