> > 圧倒的な一方通行感だから一人で騒いでるだけだと思う > 書き込みしてる本人からすると2,3人じゃないかな(;´Д`) ガッチリスクラム組んで盛り上がってる感じか 参考:2011/07/19(火)12時12分06秒