>  2011/07/19 (火) 12:12:41        [qwerty]
> > 圧倒的な一方通行感だから一人で騒いでるだけだと思う
> 書き込みしてる本人からすると2,3人じゃないかな(;´Д`)

ガッチリスクラム組んで盛り上がってる感じか

参考:2011/07/19(火)12時12分06秒