>  2011/07/19 (火) 12:13:07        [qwerty]
> > そうなんだよ(;´Д`)だからこそおかしくなりそうなんだ
> > そもそも漏れは元々ペド趣味とかそういうのは全く無いんだよなのにこれはどういうことだきえええええええっっっっ
> 碧ちゃん好きが全くその気がないわけないだろ(;´Д`)


参考:2011/07/19(火)12時08分32秒