>
2011/07/19 (火) 12:14:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 書き込みしてる本人からすると2,3人じゃないかな(;´Д`) > ガッチリスクラム組んで盛り上がってる感じか 絵文字で頼む(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時12分41秒