>  2011/07/19 (火) 12:15:54        [qwerty]
> > 書き込みしてる本人からすると2,3人じゃないかな(;´Д`)
> ガッチリスクラム組んで盛り上がってる感じか

誰がガチムチの話なんかしてるよ(;´Д`)よくログ読め

参考:2011/07/19(火)12時12分41秒