> > 書き込みしてる本人からすると2,3人じゃないかな(;´Д`) > ガッチリスクラム組んで盛り上がってる感じか 誰がガチムチの話なんかしてるよ(;´Д`)よくログ読め 参考:2011/07/19(火)12時12分41秒