>  2011/07/19 (火) 12:18:23        [qwerty]
> > ガッチリスクラム組んで盛り上がってる感じか
> 誰がガチムチの話なんかしてるよ(;´Д`)よくログ読め

でもクジラックスでも最後はガチムチになったじゃない(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時15分54秒