> > ガッチリスクラム組んで盛り上がってる感じか > 誰がガチムチの話なんかしてるよ(;´Д`)よくログ読め でもクジラックスでも最後はガチムチになったじゃない(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)12時15分54秒