> ホモ勝っちゃんが「今の政府は極左に乗っ取られてる」つってたんだけど > 仙谷、枝野や菅のどこが左翼なわけ? 俺民主党支持者だけど なんであんなのが暗殺されないのか分からん(;´Д`) 俺が殺せって事かな? 参考:2011/07/19(火)12時15分19秒