>  2011/07/19 (火) 12:18:43        [qwerty]
> ホモ勝っちゃんが「今の政府は極左に乗っ取られてる」つってたんだけど
> 仙谷、枝野や菅のどこが左翼なわけ?

俺民主党支持者だけど
なんであんなのが暗殺されないのか分からん(;´Д`)
俺が殺せって事かな?

参考:2011/07/19(火)12時15分19秒