>  2011/07/19 (火) 12:19:39        [qwerty]
> > ホモ勝っちゃんが「今の政府は極左に乗っ取られてる」つってたんだけど
> > 仙谷、枝野や菅のどこが左翼なわけ?
> 勝谷の寝言なんか誰も本気にしてない(;´Д`)

いや
質問に答えて
どこ?
具体的な場所を

参考:2011/07/19(火)12時17分39秒