> > ホモ勝っちゃんが「今の政府は極左に乗っ取られてる」つってたんだけど > > 仙谷、枝野や菅のどこが左翼なわけ? > 勝谷の寝言なんか誰も本気にしてない(;´Д`) いや 質問に答えて どこ? 具体的な場所を 参考:2011/07/19(火)12時17分39秒